悠々自適な毎日

たらたらと感じたことや思ったこと知ったことを書いていきます

【飲食】牛の達人 本店 西武新宿駅前

先日、新宿にある「牛の達人」というお店に行ってきました。

どうしても焼肉が食べたくなり、そういう時はココ!と決めている御用達のお店です。


このお店では赤身やホルモン、ユッケまで様々なお肉を食べることが出来ます。

まず、このお店に来て食べるのは「和牛タン」

その後、絶対食べるのが「やみつきホルモン」です。

この二つは外せないです。

※和牛タン

f:id:ms_fort:20170517013054j:plain

和牛タンはレモン、ホルモンはわさびやネギタレがとても良くあいます。

和牛タンは分厚く噛み堪えがあり、レモンでさっぱり食べると気持ちが落ち着きます。

やみつきホルモンはその名前の通り、後1人前食べたい!と思わせてくれるほどです。

ホルモン独特の噛み応えと、一緒に食べるタレやわさびの風味が鼻を抜けるのは幸せでしかありません。

値段は少しお高めですが「ちょっと良いお肉を食べたいな」と思ったときは是非参考にしてください。

こんな可愛いデザートもありますよ♪

f:id:ms_fort:20170517013155j:plain

 この記事を読んでくださった方で他にオススメの焼肉屋さんがあれば、コメントに書いていただけると嬉しいです。